小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

カテゴリ

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
以前の産後ノート

令和2年2月7日 AM9:42 3314g 男の子

初めての出産で、正直不安と怖さが大きく、小原先生はちゃんといろんな話も聞いてくれるとてもいい先生だと紹介して貰いました。
通院し始めて、先生の感じの良さ・お話で、この妊娠生活を安心して過ごせました。
最後の検診で「もしかしたら今月中に産まれるかもね」と先生に言われ、嬉しさあり緊張ありでした。
その2日後の夜中、破水してすごく驚きました。
思ってた以上に早いなって(笑)そして陣痛が始まって痛くて痛くていきむタイミングが下手で中々上手く行かず、この陣痛が長時間つづくかもと想像しただけで嫌になり、体力も持たないと思いました。
もう苦しかったです。
先生にも、スタッフさんにも、主人にも
「もう限界!!帝王切開して出してください」と何度も何度も言ってました。本当に迷惑だったと思います。すみません。
先生は「ここまで来たから頑張ろ!あと少し」と言われ、正直辛すぎて「何言ってんの?めっちゃ痛いのに!」と思ってしまいましたが、後からようやく切らなくて良かった~と思えるようになりました。
陣痛の痛みは苦しかったですが、早く回復できるのでよかったです。
何とかいきむタイミングを合わせられ、朝の9:42病院に着いて約7時間後に元気な我が子が産まれました。
あれまで苦しくただ痛かったのがどこかに行って、感動で涙が出てました。
先生、本当にありがとうございました。
誕生した息子は、予定日より24日早く思ってた以上に大きく産まれてくれました。
分娩中、スタッフのみなさん・先生、本当にサポート有難うございました。
出産後のケア・サポート・お食事・エステ・マッサージ等沢山よくしてもらい、気遣ってもらい、ただ感謝でいっぱいです。
小原で産んで本当に良かったです♡
皆さん、本当に優しく丁寧で、不安ばかりの私についてくれてありがとうございました。
心から「ここを選んで、産んで、幸せです」
これから母乳育児のためのマッサージ、頑張っていきます。
痛い・苦しい・辛い出産を、先生・スタッフさんの励ましやサポートのお蔭で、とても貴重で幸せな人生の1ページになりました。
育児はこれからですが、大切に育てていこうと思います。
先生・看護師さん・助産師さん・ヘルパーさん・受付スタッフさん、関わってくれたすべての方々お世話になりました。
本当にありがとうございました。
この感動は、一生の宝物です。