小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

カテゴリ

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
以前の産後ノート

令和1年10月13日 PM5:16 2778g 男の子

今回3回目のお産で、一番大変でした。
切迫流産で2度の入院、切迫早産で61日間の長期入院から退院することもなく、妊娠36週2日目でようやくようやく可愛い男の子を出産しました。
特に切迫早産で入院中の頃は、いつ退院できるのか不安な毎日が続き、小学生2人の子供がいる中、2ヶ月近くも家へ帰れない辛さが何より一番しんどかったです。
24時間の持続点滴、1日3回のNST測定も、途中苦痛と耐えられない辛さが正直何度もありました。
でも看護師さん・ヘルパーさんと沢山お話ができ、色々な励ましと温かい言葉をいつもかけてもらったお蔭で心強く、いつしか居心地の良い場所へと変わっていきました。
スタッフみんなとても素敵な方ばかりでした。今は退院が近づき、嬉しいはずが皆さんと会えなくなるのが淋しすぎてどうしようという感じです。
だから又会いたいので、4人目頑張ろうかな!?とも考えてしまいます(笑)
お産も信頼している助産師さんと看護師さんで、全て安心して任せることが出来て、思い出に残る素敵なお産となりました。
旦那さんと子ども2人に立ち会ってもらい、とても貴重なお産となりました。子供達も沢山声をかけてくれたり、汗を拭いてくれたり、手を握ってくれて、大きな励みともなりました。
子どもたちの心にもとても印象に残る思い出となりました。
そういう経験ができる小原さんは、とっても魅力的です!!
娘はとても感銘を受けました。
「助産師さんになりたい」「小原さんで働きたい」と...♡♡♡
もしその頃なれたら、よろしくお願いします!!!
先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。毎日頑張ろうと励ましてもらい、出産時には「よく頑張った」と言ってくれた言葉が胸にしみました。
本当にありがとうございました。
これからは、家族5人で頑張っていきます。
長い間沢山沢山支えていただき、本当にありがとうございました。
ただ感謝しかありません。
いろんな人の優しさに感謝しながら、元気に笑顔の素敵な子供に育てていきたいなと思います。
本当に長い長い入院生活、沢山ご迷惑もお掛けしました。
どうもお世話になりました。