小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成30年12月20日 AM4:23 3186g 女の子

今回初めての出産でした。
私の母が、小原さんで3人子供を産み(私を含め)とても良くして頂いたとの事で勧められて小原産婦人科に決めました。
母に聞いた通り、とても優しく丁寧な先生、そしてスタッフの方々も、マタニティビクス・ヨガ等の時も、色々な事を話してくれたり声を掛けてくれたり、とても雰囲気の良い病院だなと感じました。
19日夜18時頃、いつもと違う痛みがあり、20分後同じ痛み。そしておしるしがあり、今の内にお風呂入っておこうと思い入浴、その後旦那と旦那の母と話している時に破水したので、入院準備を持って病院に来ました。
始めは笑って話せたのですが、どんどん痛みは増して来て、耐え切れやんくらいの痛みがきました。
NSTの陣痛の数字が上がってくるのが恐怖でしかなかったです。
LDRに移動して数回いきんで出産することができました。
弱音を沢山吐いてしまったけど、喝を入れてくれた先生やスタッフの方々に支えていただいたことで頑張ることができました。
とても貴重な体験です。
入院中も分からない事に親切に丁寧に教えていただき、本当に本当にありがとうございました。