小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成30年3月24日 PM7:58 2504g 女の子

今回は2人目の出産で、小原さんでは初めての出産でした。
1人目の出産の時の産婦人科で思うことがあり、いろんな人に評判が良かった小原さんに決めました。
3/24 夕方5時頃に「あれ?何か痛いかも?違うかも?」と思いながら一応電話をしてみることに。
夕方6時前に着いて診察してもらうと、3㎝開いてました。
しばらくすると「どんどん痛くなってきた-!これや!!この痛みや!!」
増す痛みに不安になり、忙しい看護師さんにすがってしまいました。嫌な顔せずに、なるべく居てくれようとしてくれました。嬉しかったです。
本当に言われる通りやるだけ、すると産まれた―!!すご-い!!本当にプロの技をみました!!
8時前に産まれました。
スーパー安産。神の手?!本当に小原さんで産んで良かった-。助かった-って思いました。
産んでからも先生はいっぱい話しかけてくれたり、付き添いの家族にも優しく、本当にここで産めて良かった(涙)
看護師さんも、皆優しい。他にこんなに優しくしてくれるところはないと思います。
小原産婦人科の先生を先頭に、皆さんが本当にプロとして接してくれて自分の中で大事なものが増えました。
大切な気持ちを貰いました。本当に本当にありがとうございました。