小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年11月8日 PM6:38 3856g 男の子

39歳で初産。これだけでも私は心配で、不安な日々を過ごしていました。
検診に来るたび、先生は「順調ですよー」「大丈夫」「元気ですねー」と声を掛けてくれてとても嬉しかったです。
「間違いない。安産や」って言ってもらった時は、泣いて帰ってきました。
そうやって少しずつ自信みたいのを頂いていました。
予定日を過ぎても一向に産まれてくる気配もなく。。。
先生に8日まで何もなかったら入院して促進剤を、と。
眠れぬまま8日となりました。
夫と母に腰をさすりまくってもらい、助産師さんに励ましてもらい、今思っても絶対私一人でどこかで出産するとか無理だなって思いました。
そしてバルーンが取れた時、破水の時、先生まるで武将のように男前な感じでした。あー先生っていうのは優しいだけではなく、やっぱりびしっとしてるんだなと改めて尊敬です。
本当に皆が居てくれたから無事に産めました。
1人では絶対手に入らない幸せ。
皆のお蔭で3人家族になれました。
こうやって書いている今も幸せで幸せで、少し気が緩むと泣けてくる・・。
小原先生の所で出産出来て、本当に良かったです。
先生をはじめスタッフの方、皆さん心から感謝しています。
本当にありがとうございました。