小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年11月25日 AM3:36 2654g 女の子

12月12日が予定日、初めての出産で10月末に愛知から里帰りしてきました。
23日におしるしが。24日の11:30に念のため小原さんにTEL.
14:00に受診。NSTでは10分間隔で、子宮口も2㎝開いてきていて、そのまま入院することになりびっくりでした。
23時過ぎには腰の痛みが強くなってきて、2時にLDRへ。看護師さんが腰をアロマでマッサージしてくれたり、落ち着かせてくれたりと、つきっきりで励まして下さいました。
その後、先生が登場。うまくいきめない私に、一つずつ丁寧に教えてくれました。
5回いきんで産まれて来てくれて、元気な産声が☆
始終優しく励まして下さって、ありがとうございました!
元気に産まれてきてくれて、カンガルーケアもできて、旦那にへその緒も切ってもらえて大満足なお産でした。
入院中もおっぱいが張って痛いと泣いてしまった私に、前向きになれるよう言葉をかけて搾乳して湿布を貼って下さって、なんとか眠ることができました。
毎日のおっぱいマッサージや搾乳指導のお蔭で、私も赤ちゃんも少しずつできる様になってきました。
小原産婦人科の皆さんに助けられ、これから育児も頑張っていけそうです。
本当にありがとうございました!(^^)!♡