小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月30日 AM4:28 3612g 男の子

今回は7年ぶりの3人目の妊娠でした。
上の子達が2人とも男の子なので、性別が男の子と分かった日、少し女の子を期待していたパパとママですが、お兄ちゃんたちは優しいですね。素直に「やったー!」と喜んでくれました。
予定日が8/22で里帰り出産にし、上の子達の時もお世話になった小原産婦人科で今回もお世話になる事にしました。
予定日1週間が過ぎ、夜10時半頃急にお腹の痛みが強くなり、夜中の1時頃産婦人科へ!
心配していたよりも安産で、午前4:28に元気な男の子が産まれてきてくれました。産まれる前からへその緒を切りたいと言っていた一番上のお兄ちゃん。へその緒を切ってくれました。すごく貴重な経験ができ、良かったです!そして何よりも家族全員で新しい家族の誕生を迎えられたことが幸せでした。
久しぶりの出産で、緊張や不安も少しありましたが、小原先生をはじめスタッフの皆様の温かい介助のお蔭で、素敵な出産となりました。
今回もこの病院で出産できたこと、とても嬉しかったです。
入院中もスタッフの皆様に、優しく親切にそして楽しく接していただき、とても快適に過ごすことができました。
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
3人の子育て、これからもがんばります!