小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月29日 PM5:33 3254g 男の子

今回初めての妊娠、出産で不安なことだらけでした。
小原さんは毎回の検診も凄く丁寧に説明してくれ、とても安心することができました!
赤ちゃんはマイペースの様で、なかなか陣痛がこず予兆もなく点滴からの誘発分娩になったけど、陣痛から数時間で元気に出てきてくれて、とっても嬉しかったです♡
陣痛中は、看護師さんが順番にマッサージしてくれたり、声を掛けてくれたことで頑張れました!
途中先生が来て「5時頃やな」と言われ、「本当に5時なん?」って思ったら、そっから段々いきみたくなって5時半にはオギャー♡先生ってすごいなと思いました!
入院中はマッサージをしてくれたり、どんなことも丁寧に教えて下さり、母乳がなかなか出ず悩んでいても「初めはそうやよ、大丈夫!」とどのスタッフさんも優しく声を掛け励ましてくれたので、落ち込まずに頑張ろう!!と思えました!
本当に皆さんに優しくして頂いて、この入院中とても快適に過ごせました。
ありがとうございます!!
小原さんで出産することができ、可愛い我が子に会え、心から幸せです♡
また2人目を授かれた時は、小原さんでお世話になりたいです。
本当にありがとうございました!!