小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月29日 PM5:09 2838g 女の子

2人目のお産でした。
前日の夜11時頃に少しの出血が、それと同時に痛みが朝まで続き、夕方4時位から少し痛くなり、病院に電話したら入院準備をして来てくださいとのこと。
病院へ向ってる間に急に産まれそうに。
4回くらい力んで産まれて来てくれました!
先生も助産師さんも皆励ましてくれて、とても心強いお産となりました。
本当に本当に感謝しております。
もし3人目となっても、もちろんこちらの病院でお世話になりたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいで幸せです。
楽しみにしていた入院生活。スタッフの皆さんも優しく、料理も素晴らしく美味しい。ずーとここに居たいなと思いました。
退院したら2人の子供の育児が待っています。
ドタバタで楽しい生活を送れるのも皆様のお蔭です。