小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月23日 PM11:12 2810g 女の子

今回初めての出産でした。
糖質制限の食生活。お腹の子の為と、先生の指導と「気を付けてくれているね、体重減ったね」の言葉に頑張れました。
明日また病院に行く日だなぁと思っていたら、お昼頃からなんだか下腹部と腰に少し張り?痛み?みたいなものが。ん?!何だろう?と思いながら、これが前駆陣痛かぁと呑気に考えてました。
相変わらず時間の間隔はバラバラでしたが、10分を切ることが多くなっていたので念のため病院に電話してみることに。夜8:30頃病院に着き、おしるしが。LDRに入ると痛みも強くなり破水。
先生と看護師さん達スタッフの方々に励まされながら、2回のいきみで女の子が出てきてくれました。
持参したDVDを流す暇もないくらいの安産で、どんくさい私を気遣ってくれた赤ちゃんの親孝行だと思いますし、小原産婦人科の先生、スタッフさん達のお蔭だと思っています。
本当にありがとうございました。