小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月15日 PM2:01 3288g 女の子

小原さんで初めての出産でした。
最終は、帝王切開での出産になりました。
急遽帝王切開になったため大変不安でしたが、手術中はずっとスタッフの方が優しく励まして下さり安心できました。
術後、思った以上に体が辛く何も自分ですることができませんでしたが、体を拭いてもらったりなんでもお手伝いをしてもらって助かりました。
沢山質問しても丁寧に答えて下さった看護師さん、ありがとうございました。
思った以上に赤ちゃんは可愛いです。出産出来て幸せです。
これからもこの気持ちを忘れず、育児をしていきたい思います。
沢山サポートして頂いた先生とスタッフの方々、本当にありがとうございました。