小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年8月10日 PM2:17 2684g 女の子

結婚後「そろそろ赤ちゃんが欲しいな」と思ってから1年半程が過ぎた頃、9月末に初来院し、体を診て頂いたり卵管の検査をしたり、全て異常なく12月初めには妊娠することができました。
臨月に入った頃、レントゲンを撮ると私の骨盤が狭く、赤ちゃんの頭が通れない可能性があるとの事で帝王切開での出産になりました。
当日の朝も実感なく、手術室に入ると急に「いよいよだ」という気持ちになりました。
それでも先生や看護師さん、皆様が優しく笑顔で話しかけてくれ、時にはジョークも交えながら進めて下さって少しリラックスできました。
「もう始まってますよ、気付いてますか?」と言われるまで全く分からず、すぐに赤ちゃんは誕生してくれました。
無事に産まれてくれたことで胸がいっぱいになりました。
主人にもへその緒をカットしてもらえ、術後、看護師さんが常に気にして下さりケアして下さったので安心でした。
お食事も毎回美味しく、身の回りの事・いろんな事をケアして下さって、リラックスできた入院でした。
また第二子の時もぜひお世話になりたいです。
皆様、本当にありがとうございました。