小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年6月4日 AM1:13 2664g 男の子

3人目の出産でしたっっっ!!!
長男が1歳になる前での3人目妊娠!!
また悪阻が...と思っていて不安でしたが、何と悪阻がなく!!悪阻入院もなく、ここまで来ました()
出来れば予定日!!と思っていましたが、1週間早く陣痛がっ!!!!
夜の8時15分ぐらいまで我慢!!9時ぐらいに病院。この時、子宮口3㎝!日は越えちゃうな~という事で、LDRから部屋へ。でも12時越えて4日になった途端陣痛がさらにきつくなり、LDRに移動。腰がとても痛かったので、腰をさすってもらいとても助かりました♡
そして痛さもピークになってきた1時頃。痛みがくると共に力が入ってしまい、どんどん赤ちゃんが下りて来るのがわかってしまいでるでるー!!!と叫んでしまいました。
そこからアッという間。「はい!力んでー!!」という言葉なく、6/4 AM1:13 次男君誕生ー!!!!!
あっという間の出産、そしてとても楽な出産。
悪阻もなかっただけに、なんて素晴らしい親孝行な子!!なんだと思いました。!(^^)!
1年半ぶりの赤ちゃん♡やっぱり可愛くて・・・
これから3児のママとして大変ですが、頑張りますっ!!!ここ小原さんで出産出来て本当に良かったです。
先生も皆さんもとても人が良く、最高の入院生活が送れたこと、本当に感謝です。
ありがとうございました♡♡♡