小原産婦人科ホーム 診察内容 病院概要 院内紹介 院長紹介 産後ノート リンク
産後ノート

平成29年5月27日 PM5:08 3236g 男の子

3人目の出産です。
この日は、あちこちで運動会があり...長女も運動会でした。
朝から出血もあり、張りがあるかな~と思いつつせっかくの運動会なので行ったのですが、お昼前から痛みが...。まだ我慢できる痛みだったのでお昼も食べ、午後の部も1種目だけ見て‥立ち会いしたかったので運動会を早退させて小原さんへ直行しました!(笑)
NSTしてる時はやっぱり張りも弱かったんですが、内診すると「4㎝開いとるな~」「入院しよか~」と!!
3人目でも痛いのは変わらず頭が真っ白でしたが、助産師さんの「すって~すって~はいて~」と声を掛けてくれたのに救われた感じです(笑)
入院中は、本当にいろんな方にお世話になりました。
3人目にして母乳を飲んでくれなく、ガチガチに張るおっぱい。「大丈夫!ちゃんと飲んでくれるよ!」と声を掛けてもらい痛いおっぱいもガマンできました(笑)
まだまだちゃんと飲めるか心配ですが、退院してもめげずに母乳頑張りたいと思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
上の子達も可愛がってもらい、本当に居心地の良い病院で。小原さん、大好きです(^^)♡
次があるかないかは分からないですが...
もし!もし!次もあるなら、また小原さんにお世話になりたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!